おはようございます
友達に私のインスタみて「女子力ひく!食べ物ばっかりやん」と言われた繁田です。



すみません
その通りです

美味しかったものや私が使っててよかったものなど。

とりあえず自分の写真があまりない真顔


こんな職業してますが、自撮り載せたりするの恥ずかしい笑い泣き


昨日は友達におよばれしておうちにいくと手作りクッキーが!
しかもアーモンドフィッシュ入り酔っ払い





おつまみ的な感じで止まらん。子どもが作ってくれたみたいです。ちゅーありがとう

私が来たらチーズ料理やってくれてるちゅーちゅーちゅーもう嬉しすぎる!!





友達の旦那さんにもううちに住んだら?と言ってくれて(もちろん冗談)また家族に紛れてました。笑



行きすぎやねん!と思われるぐらい行ってて今日は子供達と遊ぶ日です。


工作したんやけど喜んでくれるやろうか?



アディオス〜
時間が有れば料理配信しますね!