おはようございます
今日は涼しくてクーラーかけなくてもぐっすり眠れた繁田です。






ということで、大事に育てていたオレガノとミントが枯れてしまいました

なので、枯れたのは切ってお水をあげて様子を見ています。

友達に連絡したら
また復活するからとりあえず焦ってお水をあげすぎないことと枯れたのを切り取ったら大丈夫とのことでしたショボーン





また咲いてね滝汗


この間友達とスパイスカレーを食べてきました。


お店の名前はヌワラ カデ
阿波座駅が1番ちかいかな?

日替わりカレーとチキンカレーのハーフ

日替わりは野菜カレーでした。
ココナッツぽっい甘さがあって美味しい!!
チキンカレーは辛いポーン

けど癖になるからさ。

サラダとミルクティーもついて750円ポーン

やす!

なんで
ミルクティーなのかは謎ですが。




図書館で借りた あの女


今3分の2読んだんですが面白い


女子独特のドロドロが書かれていて久しぶりにまたこの人の本を読みたいなと思いました





まだ結末がどうなるか分からないんですが、、、笑



さて、今日か明日に料理配信できたらしようかな!


アディオス〜