おはようございます
朝からがっつり食べた繁田です。






白身魚フライのトースター笑


汚くなっちゃった笑









以前に西陣こもの屋さんでモデルをしたときの写真が出てきたので見返していたら、着物が可愛すぎてどれ買おうか迷ってます。


チェックは冬のクリスマス感があるけど可愛い




グレーのチェックはおかみぽっくて、また違う印象になるしな真顔



ストライプの着物も可愛い
帯が後ろは像柄でした!

これ着てる人かっこいいよな〜



緑のチェックもまた可愛い!!
帯は赤チェックと一緒やのに雰囲気全然ちゃうし、



帯変えたら大人っぽくもなるし、


着物って帯変えたら無限に楽しめるポーン


大変!!笑
また着物が増えたらもう置くところがない笑い泣き



衣装部屋が欲しいよ〜



ちなみに昨日は豚キムチとひじきサラダでした爆笑







アディオス〜
着物よりも入れる鞄とか小物も買わないと滝汗