こんにちは
電車の中で寝て起きたらイヤリングが降りる時に丁度ホームに落ちた繁田です。


見つかりませんでした。
さよなら私の短かったイヤリング真顔

このプリングルスのミステリーフレーバー買ってみた物の味が分からん!!

めっちゃ調べたけど答え出てこん滝汗

今年1番気になるわ。。

うち的には牛タン的な?

炭火焼きみかた感じもあるよな

答えが知りたーい!!
期間限定と書いてるけど去年の発売やったみたいです。


通りかかった激安お菓子屋さんで見つけたんよな。



今みて気づいたんやけどカロリーたか!!

一箱275キロカロリーポーン

ひぇー
止まらずに全部食べ切ってまうところやったわ。

プリングルスのサワークリームは止まらずに気づいたら無くなってます。笑



淡路島に行った時に訪れた幸せのパンケーキ

幸せのパンケーキは食べたことあったけどこんなテラス席があったとは!?


パンケーキとテラス席と海!!
インスタ映え3つやん!!

もう映えるしかないやん。
しかし天気が良くないショボーン




おしゃれで映える!!

風がきつかったので少し寒かったです。笑


ベリーチーズやったかな?


やはり幸せのパンケーキは美味しすぎる


ふわふわプルプル酔っ払い



行ってよかった!!


アディオス〜
今日は友達のお家でご飯会する予定です。

と言っても2人やけどチューチューチュー