おはようございます
ごぼう茶を始めて飲んだ繁田です。


お茶というよりスープの味でびっくりしましたポーン


お茶じゃないやん。ってなりました。笑


皆さんにオールバック好評で嬉しいおねがい

ありがとうございます。






なんか、お花咲いてるよ。
これから雨の日はオールバックにしようと。



さて、先日友人とご飯に行ってきました。



長堀橋?心斎橋にあるベトナム料理
アンゴン

前から行きたくてずっとブックマークしてたところラブ


生春巻き!!
これがめっちゃ美味しい

大葉がはいってましたおねがいさっぱりしてるしベトナム料理に大葉合うんやラブ



あと、これ名前忘れたんよな。
美味しかったけど。
あげ、あげ、えび?




これは焼きフォー!!

ぱったいと似てるやつ!!
これまた美味しくて好き!





うちも友達もパクチー苦手やのにアジアン料理が好きでどうぞどうぞとパクチーを譲り合ってました。笑



スイーツはごまタピオカ白玉?笑
めっちゃ渋滞してる。笑
とりあえず黒胡麻とタピオカと白玉が入ってるんです





とまぁ、美味しいベトナム料理を久しぶりに楽しめました。

やと関西は20日で緊急事態宣言が解除されますね!!照れ



アディオス〜