こんにちは
久しぶりに美味しいワインを飲んでた気づいたら爆睡していた繁田です

というのもお友達のお家でお誕生日会
と言っても友達ファミリーのところにウチがお邪魔しただけ笑い泣き

平野区にあるケーキ屋さんでエゴイスティカ

ティラミスにフルーツタルトにイチゴタルトにヨーグルトケーキにロールケーキラブ


どれもこれも上品な甘さでめっちゃ美味しい!

生クリーム苦手やけどこれはいけるラブ




ティラミスもコーヒーの苦さとお酒がいい感じに混ざってて友達いわく本場のイタリアの味に近い!!らしいおねがいおねがい


そして、わたしの希望で近くの行きたかったパン屋さんに寄ってもらいました!

トロワ照れ
住宅街の中にぽつんとあります。

バゲットとカンパーニュとよもぎ小倉食パンを買いました。

バゲットがおやつみたいに軽く食べられるから美味しいラブ


あとはフォアグラのテリーヌ爆笑爆笑

牛肉の赤ワイン煮とワイン






白ワインがめっちゃ美味しくてついつい飲みすぎました。


美味しすぎるごはん

外食気分を友達のお家で味わえました!

いつもありがとうおねがいおねがいおねがい


アディオス〜
お茶も買っていただきありがとうございます!
飲んだ感想お待ちしております