こんにちは
洗濯機の修理代が高くて朝からびっくりした繁田です。







もう新しいの買おうかな笑い泣き


30000円出したら流石に買えるびっくり



こんな時はスイーツ食べて元気出します。




発芽玄米のおかげがプチプチした食感がくるポーン


美味しいおねがいおねがいおねがい


はい、単純に癒されました。


ありがとうございます。笑


いつかの友達とお昼にノンアルコールを飲んで癒された写真載せておきます。

たしか特別タイムで50円でした。

普通のお茶より安いポーン

コーヒーも無料で飲めたし爆笑




もう梅雨に入ってしまいましたね。


梅雨といえばレインブーツ欲しい真顔
毎年言ってるはず。


軽くて歩きやすいリーズナブルなレインブーツを探そうと


アディオス〜
明日は雨止むから洗濯日和なのにポーン