おはようございます
昨日初めて酸素カプセルに入らせてもらった繁田です。


クラブコングに行くのは2ヶ月ぶりかな?

松本さんに事故した日から連絡いただき、酸素カプセルに入らせてもらいましたラブ


美肌、アンチエイジング効果
肉体疲労の回復など。


初めて入るのでドキドキ


カプセルホテルみたい!!←行ったことないけど。笑


耳抜きできるか不安やったけど余裕でできて、めっちゃ眠たくなりました。

眠くなりながら色んなことを瞑想真顔


終わって家に帰ったらいつもより体がだるい感じがなくて、お風呂あがりに顔見たら肌がツルツルになってる気がするポーン


すごい!

いつもありがとうございます笑い泣き

感謝しかないわ。


家に帰り図書館の本が今週迄に返さなあかんことに気づいて本を読んでいると
「本読むなんて珍しいな」と母に言われました



そういえば
うちの家族全員読書してるの1度も見たことない真顔

父は新聞を毎日読んでるけど本を見ると眠たくなるとか。。。笑





今更?!とともみんに言われたけど湊かなえさんの作品を制覇したくて「豆の上で眠る」を読み終えました。


面白い。
次々展開が変わるから「え?ちょっと待って」と言いながら頭の中で整理して読んでいったよ。


やはり最後は「わー、そういう展開か!面白い」
なんとなく主人公の気持ちが分かるな〜と。


今度はまた違うのを早速読んでますおねがい

お家に篭る時間が増えるかもやけど好きな本を読む時間が増えるのは嬉しいことおねがい

そして、大好きなパン屋さんに行って
ここあんこ粒









あんこがめちゃくちゃ入ってて重いおねがい
ほんでレーズンが入ってるから程よい甘さで大人な味がするラブ

あんことレーズンあう!
ワインにも合うやつや!
ココナッツ生地ということで、ココナッツのいい風味も!





グリエールノワ

中にくるみがザクザク入っててチーズがかかってる!


思いの外大きくて中がぎっしり入ってるので1つ食べるとお腹いっぱいおねがい

やはりここのパン屋さん美味しい〜!!


毎回メニュー違うから行くのも楽しみおねがい


ブランジェリーラボ フィセルというとこだよ!


アディオス〜
実家に帰るとクラブハリエのバームクーヘンがおねがいおねがいおねがい