こんにちは
関東が乾燥してたからなのか肌がめっちゃ痒い繁田です真顔




なので、ファンデーションを少し辞めてみようと思います。


前に友達と行ってきました。
鶴岡八幡宮おねがい

天気も良くて暑いぐらい




鎌倉茶々で濃厚プレミアム抹茶ジェラートを食べてみました。


めちゃくちゃ濃厚で抹茶の程よい苦味が残ってるラブ



さすがプレミアムやわ。
お値段も650円とプレミアムポーン





久しぶりにワンピースきたらスースーするわ。笑


オシャレなパン屋さん見つけたり




とんびが狙ってくるらしい。ポーン

たしかに上に鳥が飛んでたなー


行きたかった海鮮のお店が閉まってたので急遽違うところに

お刺身が美味しい〜




マグロユッケなんかも最高ちゅー



とすぐ帰ってきましたが、平日なので人も少なく天気もいいので楽しめました。


ゴールデンウィークはどこも行けなさそうなので、しばらくは引きこもりかな?ゲッソリ


アディオス〜
今はサムギョプサル食べたい