こんにちは
最近寝る前に読書をするのが日課になりつつある繁田です。



四天王寺夕日丘駅近くのパン屋さんによることができてゲットしてきました。

ブーランジェリー parigot
夕方に行っても種類が豊富で助かるおねがい

チーズスティックパンとフランスパンとクルミといちじくのカンパーニュを買って食べたらめっちゃチーズスティックパンが美味しくてまた買いに走りました。笑




そして、あんこフランスパンも追加でゲットして今日の朝食です。


あんこたっぷりやのに甘すぎず程よい感じおねがい


カフェラテと一緒に食べたけどいい感じおねがい

どのパンも美味しいのにそれほど高くなくて思わずめっちゃ買ってしまったポーン


もしかしたら今日も違うパン屋に寄り道してしまうかも。。。


とか言いながら地味にダイエット的なのを始めようかとここ数日こんなメニューでした。

キムチは鶴橋のやつ

サラダチキンチョレギサラダ

さつまいもとにんじんのきんぴら和え







家でこんなもので友達のお家では贅沢に食べさせてもらってるから結局ダイエット風におわるという。


あるあるですね。



あとパンも好きやから止まらない笑い泣き



体動かしたいけどまだ筋トレは無理そうですゲッソリ


アディオス〜
最近夜になるとくしゃみが止まらないのでした。