こんにちは

IKEAのお皿を早速使っている繁田です。






チーズトースト!!


このお皿が79円 


しかもレンジ対応してるのが優秀おねがいおねがい

100均よりお得やんラブ



IKEAに連れて行ってくれたお友達のお家でご飯よばれました。


皿うどんおねがい



久しぶりに食べたわ!


タコが入ってるからちょっと贅沢な気分になるラブ





タンパク質たっぷりの揚げの中にお豆腐豆などが入ってるやつラブ




健康的なお食事をいただきました。


今週は週3でお友達のお家でご飯呼ばれてます真顔



助かる。。。


今日は確定申告やるぞ!と意気込んだもののパソコンじゃないと出来ないことが判明ゲッソリ




ということでマウス壊れてるのでマウス買って帰ります笑い泣き




アディオス〜

確定申告終われば自由になる!笑