おはようございます
パン屋さんのパンを食べながらやけどした繁田です。

珈琲が熱すぎましたガーン



友達とホテルのランチブッフェに行ってきました照れ

お野菜と飲みの物が食べ放題おねがいおねがいおねがい
オシャレで新鮮お野菜がいっぱい!!
2日ぐらい野菜全然食べれてなかったから嬉しい




盛り付けのセンスよポーン

かぼちゃジンジャースープに海鮮炒めやフライドポテトなんかが食べ放題真顔


ちゃんとマスクと手袋をして取りにいく感じです


ティーがカモミールやオレンジブレットティーなどお洒落な物がたくさんポーン

里芋と肉団子が美味しかったのに変な盛り付けやポーン
ドレッシングもジンジャードレッシングや野菜ドレッシングなんかがあってどれも美味しい酔っ払い


メインはお肉のピリ辛ラグソースパスタ!!
チーズもあったので途中からチーズを大量にかけて食べましたちゅー

美味しい酔っ払い



久しぶりにあったのでご飯食べてたら話すのに夢中になって気づいたら退出する時間やん!ってなりました。笑



今度はゆっくりご飯行きたいなと解散しました。


アディオス〜
久しぶりにお腹いっぱい食べましたとさ。