おはようございます
やっとやる気になってお掃除をした繁田です。

昨日は料理配信ありがとうございました!!

とろろ鉄板焼き!これは明太子とオクラと麺つゆとマヨネーズで簡単
やけど長芋するのがなんともいえぬ手間がかかる真顔



あとはレンジで親子とじ
レンジで失敗せんのやったらレンジでええやん照れ



昨日はジムに行ったのですが、初めてレッスンを誘ってもらい受けてみました!

ヨガから始まるバレエチャレンジもさせてもらいました。

初心者クラスというのもあってか、いい意味でゆるくて全くバレエなんてしたことうちでもついていけるラブ


いかも途中からめちゃくちゃ楽しくなってテンションが上がっていました。笑おねがいおねがい

なにこれ〜!!
音楽聴きながら先生と一緒に真似して、終わったら汗びっしょり!

ランニングしたなみの汗のかきかたポーン

体幹をめっちゃ使ってる感じ
自分でも気分転換になってちょっとバレエ習いたいないなと思ってみたりもしましたおねがい


クタクタでぐっすり眠れましたよ照れ照れ



クラブコングに行く前に西友があってやってみるとフォーのグリーンカレー発見おねがい
西友のオリジナルブランドかな?
食べてみたらめっちゃ美味しいやんラブ

ピリ辛やけどフォーが入ってるからスープとして飲める照れ



ご飯よりカロリー少ないし!

しかも100円というお値打ち照れ

トムヤムクンとか他の種類もあったから今度挑戦してみようと!


アディオス〜
レトロ風の加工です。