こんにちは
1年前の写真が出てきてハワイに行きたくなった繁田です。


ハワイの写真がなかったのでいつかの綺麗な海を載せておきます




ちょうどハワイから帰ってから空港でコロナウイルスが流行していますと看板をみて「なにそれ?可愛い名前やな」と思ってた自分に教えてあげたい
これから大変やぞって笑い泣き

オムライスがどうしても食べたくなってこの間ニューライトというところに食べに行きました

昔ながらの食堂

沢山の有名人のサインがあったよ


ご飯がしっとりしてて美味しかったな。




友達はカツカレー
このカツもびしゃびしゃにしたってて卵と食べると美味しい酔っ払い


カロリーモンスターやと思いつつも美味しくいただきました。


最近外食行けてないからひとりでランチか夜ご飯行きたい欲が募ってる繁田でした。


アディオス〜
ヘアセットしてもらった時のやつ載せておきます