おはようございます
ディズニーランドのチケットが当たる夢を見た繁田です




ディズニー行きたい真顔


しっとこ!のロケから行けてない笑い泣き


さて、昨日は事務所で収録でした!

先輩のチキチキジョニーさんの番組 パインバンブアワーの2月に出させていただきますおねがい


久しぶりにお会いしたお2人ですが、面白くて優しい先輩です。


今回はマネージャーがオススメする堺筋本町付近のお店でテイクアウトできるランチにスイーツおねがい



ということで、美味しいグルメをいただきました!

毎回パインバンブアワーでは美味しいものを食べさせていただけるから天国ロケです。


気になってたお店や、初めて知って絶対行きたい!となったお店までたくさんラブ





断面萌えするフルーツ大福もご紹介します!

インスタでバズってるやつ!

本町に出来たんですって!


グルメな石原さんも唸るのが出てきますよ!


是非ご覧くださいませ!


アディオス〜
またテイクアウトしに行こうとラブ