こんにちは
頼んでいた座椅子がきてもっと早く頼んでおいたらよかったなと思った繁田です。

快適です爆笑爆笑

昨日は突然のもぐもぐ配信付き合っていただきありがとうございました

お風呂も入ってスッピン
パジャマでただ食べるだけの配信をしました、笑


餃子の皮にキムチとチーズのせ

ごま油たらして
完全におつまみチューチュー




豚キムチも食べたくて配信終わった後豚キムチを作ってもぐもぐしました。笑



キムチ好きすぎて毎日食べたい


流石に仕事昼からの時しか食べないけど笑

そして、スイーツは長岡京にある和菓子屋さん 喜久春のたけのこ餅






黒蜜うまく入れれなくてこぼしてしまいましたよ、笑






めちゃくちゃ美味しいやん!

カフェオレ大福も美味しいしこれは手土産に良さそう!!


また買おうと!


アディオス〜
今日はいっぱい寝たから元気だぞ!