おはようございます
久しぶりに偏頭痛になった繁田です。






昨日はお仕事で30日から公開の罪の声見てきました。


35年前の未解決事件
自分の子どもの頃の声が犯罪に使われていると知ったときどうなるのかとか、わたしの場合はとか色々考えるとすごく考え深い映画でした。


感動するシーンもありジーンときました。
また「振り子」という曲がより一層泣かしてくれる


今まで見た中で結構な衝撃的映画でした。


見た後は見てよかったと思える映画でずしっと心にきました



たなかつよしさんも横で泣いてましたよ真顔


皆さんにオススメします、

是非見てみてください、






そして終わったあとには美味しいご飯ちゅー


海鮮!

めちゃくちゃ新鮮なお魚にたこ焼きに店長さんのご好意でアワビまでおねがいおねがいおねがい


美味しい!
美味しすぎる。



幸せでした。


アディオス〜
今日はハロウィンですね照れ仮装する予定はないけど