おはようございます
BLACKPINKを聴いていたら突然オルゴールで子守唄が流れて癒された繁田です。笑









前髪どうしようかな。
美容院で相談しようと真顔


昨日はたなかつよしさんとエキスポシティで収録でした!

スタッフの三木さんに質問してるだけで仕事してる感出してます。笑



本番前からすごい笑ってるから楽しい感じが伝わるかな?





スタッフの三原さん

写ってないけど天の声みたいな感じで物知りなスタッフの上田さんが色々教えてくれはります。
スタッフさん皆さんわきあいあいと楽しい感じでいつもさせてもらってますラブラブ


ありがとうございます。

今日はエキスポなくて、時間間に合えば美容院行ってアホ毛を治してもらいます爆笑

もう2か月ほど行けてないポーン


時間経つのあっという間で忘れがち滝汗



アディオス〜
ショートパンツのセットアップきてたらエキスポで小学生ぐらいの女の子に「ままあの人足めっちゃ出してる」と言われて恥ずかしかった笑い泣き

友達に貰った服が短くて想定外だったのよ。笑
許して〜