おはようございます
最近規則正しい生活をしすぎて8時前に目が覚める繁田です。

全然家にいなくてずっと不在票届いてて、何も頼んでないから怖いなと思ってたらともみんからの誕生日プレゼントでしたポーン





ありがとうー!
今日から早速履いてみようと爆笑

朝からまっしゅ京都の念願の九条ネギの焼いたパン




白味噌とベーコンが入っててパンに味が染み込んでて美味しいちゅーちゅーちゅー

コーヒーは小川珈琲
ちょっと贅沢してみました


昨日はお誘いいただき坂本七菜ちゃんとごはん行ってきました



ベトナム料理!!
カレーにしたんやけど野菜がトロトロで美味しいちゅーちゅーちゅー
幸せ



話し足りなくてカフェチーズスフレとカフェオレを飲みました



美味しすぎてたまらん。



ありがとう
また時間ある時ゆっくり行きたいな〜


アディオス
今日は久しぶりにオフ!!
美容dayにする!