おはようございます
昨日体の歪みを治してもらって全身筋肉痛な繁田です。



友達に旅行に行ってきたお土産で大好きなスルメもらったよ!!




普段買えないええやつラブ


わたしの好みを熟知してる、、、
ありがとう〜チュー

韓国料理が食べたくてマネージャーさんと韓国料理をサッと食べてきました。

イカフェ

もっと辛くてもいいかも〜ラブ

でも十分美味しいチュー




チャプチェ!!
いままで食べてきたチャプチェとはまた違ってさっぱり酔っ払い


これはここにきたら絶対頼むやつ!値段も500円ほどだし!



チーズたっぷりチヂミとミノポン酢もあったのに写真にはなかった滝汗


撮ったはずだったのにな、、、笑



みんなにちゃんと料理配信のコメント行ってめ良かったちゅー


またするときは送りますね!!



アディオス〜
今日は雨かな?