おはようございます
エアコンつけずに扇風機でねれた繁田です。



なんか久しぶりにぐっすり寝れたな照れ



堺筋本町にある純喫茶 
珈琲舎 羅羅
ららって名前可愛い




日焼け対策バッチリしてたらめっちゃダサい真顔




ミックスジュース飲みたくてきいたらまだ固まってないから無理とのこと滝汗


氷を一切使わずにミックスジュース作るらしくて、冷凍庫で固めてるんだとか!!


めっちゃ美味しそう!

今度はそれを飲みにいこう!!









ロイヤルジュースもオススメらしいけどこの日はなく、、、


ミックスジュースに卵などが入っててミルクセイキみたいなんやって、、、


必死にメニューを撮るわたし。


そのメニューがこちらです







ここはまたきたくなる!!





またいこうと!!


もぐもぐタイム配信すると言うて全然出来てなくてすみません、

今週も出来なさそうだな、、、



アディオス〜
ヒップアップ目指してお尻鍛えるよ!!
毎日筋肉痛!!
頑張る!!