こんにちは
痩せたのがまた戻った気がする繁田です。






暑いから首から下げる扇風機欲しいおねがい

フランフランのお洒落なやつ。




親友とうちの家でお寿司頼んだよ〜!!

めちゃくちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い


海鮮欲がまだまだ満たされない爆笑爆笑

あとトムヤムクンと生姜野菜炒めをタイ料理のお店で頼みました






入れる瞬間にトムヤムクンをこぼして冷蔵庫とキチンがトムヤムクンの海にポーン



女子2人で冷蔵庫を動かして掃除笑い泣き


ありがとう笑い泣き笑い泣き


大変だった、、、

やっぱりトムヤムクンとか汁系はお店で食べるべきですね。真顔


反省。。。



初めてDiDi使ったけど安いしいいね!!

また使ってみようと!


アディオス〜
こんだけ食べたらまた体重が元に戻ってそうゲッソリ