おはようございます
朝起きたらまた一重になっていた繁田です。



冷やしたら治るけど、、、

このまま一重やったらどうしよう。笑い泣き

昨日も団長と大浦理子さんと収録でした!



北海道の美味しいグルメをご紹介しましたよ!


9月から来年の夏ごろまで流れる予定らしい見られた方はご報告ください笑

テレビショッピングですよー!

メイクする前の一重





した後の二重



なんとか本番終わるまで腫れずに入れくれてありがとう



終わった瞬間に腫れてきたよ笑い泣き
なので左目赤い、、、


2日間ご一緒した大浦理子さん!


ボジポジたまごみていたので、会えた瞬間感動!!


読み方とか色々分からなくていっぱい聞いたのに優しく教えていただきました


ほんと感謝しかない爆笑


より大好きになりました。


そして、団長さん!


めっちゃおもしろくてどんなボケも拾ってくれはります!


後輩思いで楽屋でも楽しくてあっという間に終わっちゃった。


最後は褒めていただいて嬉しかったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ありがとうございました!


アディオス〜
北海道行きたくなったよ!