おはようございます
昨日の夜から急にめが腫れだした繁田です。



なんで?!


二重の線がなくなるほど腫れて急いで目を冷やしたけど朝になっても治らず滝汗


ど、どうしよ。


メイクさんになんとかしてもらうしかない滝汗


昨日は団長さんと大浦さんと一緒に収録でした!




フェイスガード
前髪セット前です爆笑





熊谷奈美さんにお会いしたんですけどテレビ拝見してた通り明るくて優しくてとってもいい人でした。


あんな女性になりたい。



大浦さんも初めてお会いしたのですが、めちゃくちゃ賢くて臨機応変で学ぶことがいっぱいの収録でした。




収録終わりに団長さんとテコンドーのメダリストの岡本さんとお茶したよ!

貴重な話が聞けたし人間力が凄すぎて尊敬しました。


さて、今日がラストです。



行ってきます!


アディオス〜
放送日は秋らしいのでまた分かり次第告知しますね!