おはようございます
ドキドキしすぎてアラームが鳴る2時間前に1度目が覚めた繁田です。


久しぶりにスーツ着たら暑い滝汗


いつかのサムギョプサル載せておきますね。
ワインサムギョプサルと肩ロース

ワインに漬け込んであるから柔らかくてワインの風味も少しして美味しかったですちゅー





牛肉チャプチェに



ダンミチヂミ



お店にはKPOPの映像が流れていて全然私たちは知らなかったけど、気が付いたら見入ってて調べていて番組までAbemaで見ていました。笑


もう虜やん


ドキドキ純情ガールズののぞみちゃんには韓国ドラマをオススメしてもらったよ爆笑


見たいけど見たらもうハマりすぎる予感があるのでブレーキをかけています笑

さて、今日も行ってきますー!



アディオス〜
頑張って覚えた台本忘れませんように笑い泣き