こんにちは
アイマスクして寝たのに眠りが浅かった繁田です。



昨日は料理配信ライブ見てくれた方ありがとうございました!



仕事があったので予定より遅くなってしまいましたえーん








砂肝ととろろと串カツ卵とじ


串カツ七本もあったのに見事に平らげてしまったポーン


お昼も7本食べたのに。笑




仲良しお姉さんの家に泊まりに行って朝からスムージー作ってもらったよおねがいおねがいおねがいおねがい



夜の6時前に集まって気づいたら夜中の3時まで話してたポーン


眠い目を擦りながら笑



そういえばこの間東梅田にあるサンシャインでオムライス食べたよちゅー


昔ながらのオムライス




ここはホットケーキが有名ちゅー

手作りのホットケーキなので形がちょっと違うのが味があっていい!





オムライス大好きな私
ガッツリ食べて雰囲気にも満足して帰ってきました。

他にも色々食べたいのあったからまた行きたい候補の一つ!



アディオス〜
台本覚えられないんですけどどうやったら暗記出来るのかな?
体動かす?絵にする?

なんかいい方法あるかた教えてください!


今日は仕事で久しぶりに福知山ですおねがいおねがいおねがい