こんにちは
夢で住んでいる家が広くなって大喜びしていた繁田です。



朝起きたら現実ではないことにショックゲッソリ


昨日は初めて任天堂Switchでマリオカートしたよ!



久しぶりすぎてまたコントローラー動かしがちやけど面白かったな。。。

またしたい。
ゲームハマりそうやな。。。





昨日はタイ料理を仕事おわりに食べに行きましたよ!

江坂にあるタイ料理 セパタ
トムヤムクン今まで食べた中で1番美味しい酔っ払い




蟹のカレー炒め酔っ払い


カレー炒め大好きちゅー

めちゃくちゃ美味しい酔っ払い



鶏肉のバジル炒め
これはめっちゃ辛いけど気づいたら全部食べてるやつ!


あと生春巻きも頼んだよ。撮るの忘れたけど!


ここのタイ料理今までの中で1番かもというぐらい美味しい!

一緒に行った友達も美味しすぎてびっくりしてたよ!



また機会があったら絶対行く!


さて、今日の夜か明日に久しぶりに料理配信しようかなと思っております!!



するなら19時ごろの予定です!


またTwitterなどでつぶやきますね!


アディオス〜
すっごい楽しそうな写真貼っておきますね!