こんにちは
朝から毛布を片付けた繁田です真顔


そろそろ布団も模様替えもしないと真顔



今週はたなかつよしさんと!



エキスポシティにあるニューエラさんにお邪魔しました。



この夏新しい帽子が欲しくて探しました。



Tシャツまで可愛い爆笑

これきてたらオシャレやから下に何合わせてもいけそうチュー


ひごペットでは沢山の動物がいましたよ。

なんかマスク歪んでる




たなかつよしさんに撮られた繁田


いきなり撮られたからびっくりしたー!



まさかのインスタ対決に使われました


オイスターソースとウィスターソースを間違えて言ってたら


こんなの作られてたポーン



エキスポスタッフさん、いじりすぎですよ!笑


楽しくソーシャルディスタンス守りながらやってます爆笑




そして、








LINEライブの料理配信ありがとうございました!

豚のオクラ巻きと舞茸の天ぷらとサラダ!!


ズッキーニやき!


舞茸をずっとエリンギと言ってましたね。


つっこんでくれたみなさんありがとうございます笑


またしますね!


アディオス
今日は蒸し蒸ししますね滝汗