おはようございます
カーテン閉めて寝るのを忘れて窓からの光で目が覚めた繁田です。笑い泣き
もうちょっと寝たかった


リロ珈琲喫茶行った時のやつです。

ほろ苦くて美味しかったです。











昨日はチーズサムギョプサルということで、ぱっと作って食べるところだけの配信でしたが、急にもか変わらず来てくださった方ありがとうございました!



五分で完食しちゃいましたね。笑




美味しかったよ〜!!



ほんで、毎日スイーツ食べてると言ってた私ですが、昨日はセブンイレブンのアイス

黒くておおきすぎ〜
アイスを食べました!


チョコクッキーがゴロゴロと入っててチョコすきやからたまらん酔っ払い


美味しい!!

アイスが毎日の楽しみになってますキョロキョロ


皆さんのアイスあれば教えてくださいませ!


アディオス〜
今日はめっちゃ暑そうなので気をつけて行ってきます!