おはようございます
朝から珈琲飲みすぎて頭が痛い繁田です。












毎日スーパー行って料理して主婦生活満喫しております。

クリームたっぷり生どら焼きの抹茶味






クリームたっぷり
ほんで、小豆も食べたらたっぷり出てくるやつ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


これは美味しいちゅー

くせになるやつ。


時間あるからスイートポテトとか作ったりね

バニラアイスのせたらもっと美味しいよね


え、デブ?真顔






ちゃんと筋トレしてます。
バランスボール乗ったり、掃除するのに無駄に階段上り下りしたり、ジャンプしたり。笑

だからか毎日筋肉痛チーン


バスクチーズケーキ食べたいから作れろうかな?



前に書いたことあるかもしれないけど、ここ最近めちゃくちゃ感動した映画
湯を沸かすほどの熱い愛



余命宣告を受けた母が奮闘する泣ける家族映画

生きているうちにやるべきことをやりとげようとする姿が描かれている


感想


宮沢りえ演じる母 双葉が行方不明になった夫を探しだし家族みんなを受け入れ、優しくそして厳しく自立出来る様に母の役目をこなしている姿に感動した。


あんなに心の広い人が母であり、その人間力にみんなが惹かれていく様子がリアルであった。


杉咲花が演じる安澄が成長していき家族みんなが仲良くなった時の喜びが自分までも嬉しく感じた。


余命宣告をされた人が自分のことではなく周りの人達の幸せを考えて行動していくのをみて、自分もそうでありたいと思わさせてくれる映画だった。



ひたすら感動して顔がぐちゃぐちゃになってしまいました。

でも涙した後は何故かスッキリ
ストレス発散にもなりそうなので、見てみてね!


アディオス〜