おはようございます
掃除して買い出ししてご飯作って主婦生活をしている繁田です。


昨日のお家ご飯のメニューです。
手羽先焼きとササミの唐揚げとチョレギサラダと豚キムチです。


お味噌汁は味が薄かったらしくて弟に、うす!と言われました。

薄味がすきなのです。




豚キムチはお肉に薄力粉をつけて玉ねぎプラスして、途中で砂糖と醤油と酒を入れて焼いたらめちゃくちゃ美味しくなりました。ラブ


これから得意料理と言おう。笑



どうしても茶色が多くなっちゃうな。



このフジパンのアンブレッドがめっちゃ美味しいラブラブ

スーパーで見つけたら買ってあっためてバターを塗ってコーヒーと一緒に食べたら激てきに美味しいラブラブラブ



見つけたら食べてみてね!
他にも美味しいもの見つけたら教えてね!
教えますね!笑


アディオス〜
今日から天気回復するのかな?