こんにちは
昨日の筋トレといっぱい歩いたのが聞いたのか足とお尻が筋肉痛の繁田です。



昨日は公園まで散歩してUber eatsしてずっと食べたかった HI!sandwichのチーズたっぷりチーズサンドを食べましたよ


みてこの、びよーんって伸びるチーズ

映画のハーレクインみてからずっと食べたくて毎日チーズトースト作ってたけどこういうのを求めてたの!!

チーズがいろんな種類入ってて美味しいちゅーちゅーちゅー
もうたまらん。





蜂蜜もかけて食べたよ!







こっちはお肉いりチーズサンド酔っ払い



お肉がもう柔らかくてチーズたっぷりでこれまた美味しいデレデレデレデレデレデレ
なにこれ?!

美味しすぎて幸せ!!

ここのサンドウィッチは鉄板で焼いてるからなのか、パンもカリっとしてて美味しいちゅーちゅーちゅー


これはまたUberしよう。


決まり。

お店が開いたらお店で食べたいな。




そして、ベランダで筋トレしておうちご飯




めっちゃ美味しく出来たのになんで、こんな見た目になるのでしょ?



これを機にセンスも勉強します。


アディオスー 
皆さんも時間があったら一緒に自炊してみませんか?