おはようございます
コンタクトレンズが逆向いて朝から苦戦した繁田です。


海鮮が食べたくてこの間「蔵〼」に行きましたよ!




大好きな甘エビ
シャリが甘酸っぱいやつや!
米粒1つぶ1つぶが味わえて美味しかったです。



うひょー
ウニイクラマグロこぼれ巻き




幸せすぎる
こんな顔になるよね。



鯛のお刺身に


塩焼きに



またまたお寿司に


出来立てふかふかの生麩田楽



最後はマグロの喉の部分のカツラブラブラブ
タルタルソースが美味しいやつ


帰りに2人でアイスを買って帰りましたとさ。笑



すぐ映画に影響される人爆笑単純。。











密かに映画をめっちゃ見てるので感想を書いてたのを、公開してみようかな。


gifted


数学者の姉がなくなり弟のフランクが姉の子メアリーを預かってみることに。メアリー天才で周りは特別な教育を受けるように言うが、普通に育てることを姉と約束したフランクはメアリーに普通の暮らしをする様に言う。そこにフランクの母が現れてメアリーにはもっといい特別な教育を与えることをいいだし、親権問題に発展する。


感想

天才なメアリーは普通に暮らすように言われるが、とても窮屈で暮らしにくそうに感じた。やはり子どもの才能は自ら学びたいという意見を尊重してあげるべき。そうすることで本来の力を見出せるのではないか。フランクのメアリーに対する愛情が深く姉のこともメアリーのことも1番に考えて行動して本当の父親みたいに感じた。彼自身メアリーを育てるのにどうしたらいいのか悩んでいたが最後は解決できて良かった。




と私が思った個人的な感想です。

やっぱり子ども系は泣いちゃう。母性本能がすごいから笑


まだまだあるので、また公開しますね!

アディオス〜
hulu見過ぎて夜更かししがち