おはようございます
実家に帰るとマッサージの機械があるので、寝る前に必ずする繁田です。

今週のエキスポシティはたなかつよしさんと。

子供服が可愛い COMECHATTO &CLOSET
で2人で妄想しながらインスタの写真を撮りまくってました。笑




モンベルとのコラボの抱っこ紐
軽くて、カイロや保冷剤も入れれるんですよ!


いつかお母さんになった時に。。。。←妄想です

そして、たなかさんが指輪をおきりにのバッグンナウン



ヘムネコ
素直な心の人にしか見えないらしいですよ。
猫の形をした妖精

インスタ映えするバッグから普段使いできるバッグまで!



めちゃくちゃ軽いリュック
これ欲しいわ
持ってるの忘れるぐらい軽い



昨日は春のオススメメニュー紹介ということで、ベシャメルカフェさんで桜たっぷりラテ(濃厚で甘すぎず、美味しかった)
モロゾフ窯出しチーズケーキでサクラチーズタルトとイチゴプリンとイチゴショートケーキプリンとイチゴマフィンをいただきました!おねがいおねがいおねがい

お口の中が春爛漫!

ということで全部完食しました!笑


スイーツたべれるとか幸せ!!



アディオス〜
食べた分動く!ジムに行って実家で唐揚げ食べて幸せでした。
唐揚げ欲は満たされました