おはようございます
腰痛が酷くて昨日から寝る前にストレッチを始めようと思った繁田です。


昨日は久しぶりに事務所に行ってきました!





そのあとマネージャーさんと純喫茶 オーシャンに行ってきました!




レトロで落ち着く感じおねがい



素敵
マネージャーさんの服装がめっちゃ雰囲気にマッチしてるラブラブラブ



プリンパフェも美味しそうでした。
ミルクセーキらしいです!今度食べてみたい。



食べログで必死に調べてるところを撮られてました
顔が怖すぎる
必死すぎる
え?




気づいたときはこんな感じになります。

純喫茶巡りしたいなー!

雰囲気が落ち着くからすき!





オススメの純喫茶有れば教えてください!


アディオス〜
洗濯物干したけど、昨日にすれば良かったな笑い泣き
笑い泣き