おはようございます
盛り付けのセンスがだいぶマシになった気がする繁田です。真顔









鉄分不足を感じたのでレバー買って下処理して焼いたら思いのほか時間かかってめんどくさくなりました。

昨日も植村さんとでしたよ!


ヒステリックミニの店長さん飯田さん


うちらより番組に出てるから有名な気がする、、笑


楽しくていつもワイワイお話ししてます。



昨日クラブコングに行ったら、腹筋トレーニングき、キツかった滝汗

滅多に汗でないのに昨日はめっちゃかいた滝汗


必死すぎて顔とかもうかまってられない。


松本さんに以前から「どんだけ寝ても、どんだけ疲れても全然朝起きたときにスッキリしなくて、毎日眠いんです」と相談したら睡眠に関する資料とグリシンというサプリメントをオススメしてもらいました。





小さい頃から寝てもスッキリしないし、電車とか車とか乗り物乗って寝落ちする時間が1番寝てる気がしてたんです。

ずっと質の良い睡眠をとりたくて、自分にあった枕にしてみたりしたけど、あまり変わらず笑い泣き



なので、質の良い睡眠を取れるように試みてみます。


アディオス〜
今日はまつ毛パーマの予約したよ!
まだ半分残ってるから迷ったけど