おはようございます
もう花粉症みたいな症状が出ている繁田です



飛んでます?

川北アナと今年初のランチ〜ラブ


肉好きの私たち
難波高島屋にある福寿館

川北さんが肉好きなわたしに食べて欲しいと教えてくれたお店です!!

お肉久しぶりに食べたラブ







ランチのみのすき焼き重おねがいおねがいおねがい





見て分かるようにもう美味しい!!

中にお野菜も入ってたよおねがい

これで2000円ラブ


ランチだから食べれるやつ!!

ほんで、バレンタインということでチョコも貰ったよラブ



大好きなやつ!

いちごチョコ!!


川北さんありがとう〜おねがいおねがいおねがい


沖縄帰りなのに、疲れた感じなくまたテレビ大阪へと戻って行きましたとさ。



肩凝りが酷くて頭痛になってたので松本さんに連絡して、ストレッチしてもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



体も楽になって起きたら目覚めがいい!


頭痛も治って頭も軽くなりましたおねがい


いつもほんまにありがとうございますおねがい






私の救世主ラブ

助かります!



アディオスー
久しぶりにキムチ鍋したよ!