おはようございます
ひさしぶりにヒールを履いたら腰が痛くなった繁田です笑い泣き


昨日からエキスポ週間なんですが、スタッフさんにイタズラされた笑い泣き


たなかつよしさんと今週は一緒です。






箱を開けたら蜘蛛が出てきました笑い泣き


思わず気持ち悪いって叫んでしまった笑


手にまとわりついてくるんやもん。


そんな感じで和気あいあいと収録させていただいております。

海外に住みたいって言ったらえ?意外と言われました。笑

完全にハワイの影響ですね。笑


こんな幸せをみたらそう思うでしょう。


最近ほんまに英会話を習おうかなと悩んでいます。


英語話せたらもっと仕事の幅も広がるしコミニュケーション取れるしと去年ある仕事がきっかけで思いました。


なので、これは今年の目標とします。


とりあえず単語勉強するところからしようと



アディオス〜


南国に行きたい