おはようございます
ハワイにきて3日経つのに時差ぼけがなおらない繁田です。




毎日睡魔とのたたかいです。


こちらは10時前ですニコニコ

ホテルはワイキキビーチのすぐ近く!


歩いて3分くらいかな?


やっぱり海がめちゃくちゃ綺麗おねがいおねがいおねがい




ついてまず最初にハンバーガー食べましたニコニコ


チーズバーガー小さいの二つやのにこれでもお腹いっぱいになるぐらいボリューミーポーンポーンポーン



ホテルの朝食もバイキングでパンを気づけば6個も食べてました。


お味噌汁とか日本食もあったよ!



親友の結婚式にはムームードレス着ましたちゅー






ホテル内がインスタ映えおねがいおねがいおねがい


立ち方が昭和ぽっいひとやんとつっこまれた写真真顔真顔真顔


これもホテルのプールです。

プールやと思ってたから海水やったけど




それではパンケーキきたので、また!


アディオスー

ムームードレス着てたらみんなが話しかけてくれるよ!
向こうでは特別な感じなのかな?