おはようございます
ヨーグルトにウィスキーかけて食べたら酔った繁田です



212キッチンストアさんではもうクリスマスにぴったりなギフトやキッチン用具がいっぱいありましたよ!





1人たこ焼き



1人焼肉ももう怖くない。笑



これは考えた人すごい!
シェイクするだけでふわふわミルク作れるんやって


カフェラテとかにしたい。




お洒落な家具やインテリアがおいてあるACTUS



座り心地の良い椅子しかもお洒落




UFOみたいなライトに



将来こんな感じのダイニング
リビングにしたらええ感じになるんやろうなとたなかつよしさんと妄想しながら話してました。笑



これはライトの形を変えられるんです!

勉強できなくてもこのライトがあったらしたくなりそう。笑



鳥籠みたいなライトおねがいおねがい



私が綺麗やなと前を通るたびに思ってたライト



とても安いとは言える値段ではないけど、1つ高いのを買ってずっと使えたらいいよねっと最近思い始めるようになりました。

前までは安いものを買って使えなくなったらすぐ捨てたりしてたけど笑い泣き








昨日は4日目のお鍋でした。


アディオスー
お鍋食べてるのに風邪ひくなんて。。。