おはようございます
昨日マッサージしてもらったら首が板のようでしたよと言われた繁田です滝汗



首そんなに凝ってたのか!

めっちゃ気持ちよくてぐっすり眠れました。

エキスポシティ始まる前にJS burgersでランチちゅー


ランチはサラダ食べ放題ちゅー


チーズハンバーガーにしましたよ!


食べてるのみてると清々しくていいね!と言われました


ありがとうございます酔っ払い





ヒステリックミニの飯田チーフはクリスマスまでコスプレで、接客されるそうですよポーン


子どもが怖がってたよ。。笑






ラク速レシピのゆかりさんのやつでお鍋したよ!
お鍋生活
3日目


今日も寒いからお鍋になりそうニヤニヤニヤニヤ










めっちゃ美味しくてすぐ出来るからオススメー!!




アディオス〜
今日も行ってきますちゅー