おはようございます
マットレスじゃなくて敷布団を買おうかなと迷っている繁田です真顔


エキスポシティでたなかつよしさんとWEGOにお邪魔しました。




何が流行ってるのか分からなくて、
え?これベストとパーカーくっついてるの??





パーカーなのに、肩あいてるの?
寒くない?(考えがおばさん)



ミニスカのハードなスカート



可愛らしいバッグに




チョーカーみたいなの。
小物からお洋服までバリエーション豊富!



なのにリーズナブル


ちょっと攻めのコーディネートしてみたいなと思ったのでした。



外遊び好きの仲間が集まって作ったブランドGO SLOW CALAVAN  



カエルのパーカーに



フクロウの鞄に



ウサギのバッグ



ピザのバッグ

遊び心がすごく面白い。

お腹すいちゃう。


これはスウェットとジーンズの生地が半分でわかれてるの。


めっちゃオシャレなデザインで可愛いラブ

ちょっと変わったデザインの服大好きやから欲しくなりました。









寒いからキムチ鍋したら全然からさ足りなかった真顔


毎日辛いの食べたいねん。



前髪も切りましたよ!


アディオス〜
週2回ジム行くって言うたけど、い、いけるかな?笑




今日はあの方と飲みに行くよー!!