こんにちは、
朝蕎麦した繁田です。


抹茶蕎麦です。

昨日は久しぶりにたなかつよしさんとエキスポシティで収録でしたおねがい


ジェラートピケの方が来てくださってクリスマス限定のルームウェアをご紹介してくれはりました。



男性用もあるジェラートピケ

今年はもみの木をイメージしたルームウェアらしいですよ。

やっぱり安定のもこもこふわふわ

彼氏とお揃いのルームウェアとか着てみたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い





英語を楽しく学べるイングリッシュ ビレッジの方も来てくださって24日、25日から5間ピーターパンのミュージカル劇をするとのことで、紹介来てくださいました!

なんと、英語が全く話せなくても、年中さんから参加出来るみたいですよ。

わたしも参加したい。

英語話せるようになりたい。


マリーさんは保育士としての経験もあるから安心してお子さん預けられるおねがいおねがいおねがい


気になった方は是非検索してみてね!



それでは今日も行ってきます


アディオス〜
今日はジムに行くぞー!
今週は2回行きたいな。