こんにちは
寝てもねても眠くなる繁田です滝汗



ともみんと横浜に来てます。





まず横浜駅ついてタピ活



もちもちしててやっぱり美味しいな


1吸1タピオカルールを作るも全然できひんくて怒られました。笑笑 

どんなルールやねん


ホテルはログハウスみたいでオシャレかつキャンプ気分を味わえる所でしたおねがい





ともみんファンのみなさま
ともみんの寝顔をどうぞ



お店で遅くなったけどともみんの誕生日お祝いウインク


今回の旅の目的はみなみちゃんに会うこと!!


やっぱりいつ会っても面白くて元気をもらえる!!


みなみちゃんの真面目なところも好き!
あー楽しかったな!




アディオスー
横浜でタピオカめっちゃ飲んだのでした。


タピオカだけ最後残って吸うの大変あるある。