おはようございます
朝から鞄のチャックが壊れてバタバタしていた繁田です。


六甲ミーツアート2019にお友達と行ってきましたおねがい




芸術の秋





至る所にアートがありました


教会にもアート





1番好きやったこれ。

兵庫県のガレキで全部作ってるらしいです。



ついでに紅葉まで見れました。



今年は紅葉見に行けへんと思ってたからラッキー



紅葉とアート


友達になんで伊勢丹の袋?!
めっちゃ目立つからと怒られましたショボーン

中にはお菓子が入ってます。




そして、大っきいソフトクリームまでおねがい

普段はここから泡がいっぱい出てるらしいですよ!


ソフトクリーム越しのソフトクリーム


六甲牧場のソフトクリーム美味しかったな酔っ払い




自然いっぱいでまた癒されましたおねがい


カメラマンの友達が写真いっぱい撮ってくれたけどもう貼れないえーん






また貼ります!
気になった方は11月24日までやってますよ!!

アディオス〜
今日は大好きな親友と会う予定ちゅーちゅーちゅー