こんにちは
またまたキャンドルのロウを床と布団にぶちまけた繁田ですチーン


昨日は久しぶりに図書館で勉強してるしてきました。



ハワイで使える英語を勉強しててこの本買おうかなと思いました。






料理の勉強も。




カレー好きすぎるのでカレーの勉強もニヤニヤ





そして、夜は心斎橋角座近くにあるハラペコ食堂で韓国料理酔っ払い



親友が大好きなチャプチェ
もちもち。




ホルモン鍋酔っ払い



旨辛で止まらない酔っ払い酔っ払い




最後の締めは卵雑炊にしました。






辛そうやけど、そんなにめっちゃ辛くないからいけたよ酔っ払い


またまた近くの深夜1時までしてるカフェでコーヒーをいただきました。

Le Premier cafe
バーみたいな大人な雰囲気で落ち着いて友達と話せました。

夜の9時過ぎに行ったけど満員でしたよ!

ブレンドコーヒーも600円以上でいいお値段するなと思ってたけどそれぐらいするのがコーヒーを飲んで分かりましたちゅー
めちゃくちゃ美味しいちゅー


あっさりしててほどよい苦味






友達は生クリームとアイスをカフェラテに乗せてるやつを食べてましたデレデレ


ハワイの挙式楽しみだな〜


アディオス〜
今日は久しぶりにレッスン受けてきます!!