こんにちは
寒くて実家のご飯をお鍋にしてもらった繁田です。


明日は弟の誕生日なのですが、仕事で帰れそうにないので急いでケーキを昨日買って帰りました。


弟の食の好みが何年経ってもわからんので、いつも迷います。

とりあえずロールケーキとモンブラン買っといたら間違いないかな。笑






いくつになったのかもちょいと分かりません。笑


24か25?かな?笑






この間友達たちとススキを見に行きました!









めっちゃ寒くて凍えてたけど、綺麗でした。

ノルウェイの森のロケ地らしい。


写真いっぱい撮ってくれたよ!

いつもありがとう!!
友達は私のSNSみてるからいつもいっぱい撮ってくれるよ。笑

どうぞ自然に癒されてくださいませ














アディオスー
JTマーヴェラスの試合見に行きたかったのに仕事で行けず、、、
12月に今度こそはいく!