おはようございます
明日ディナーの予約していたのをキャンセルした繁田です笑い泣き
台風だから。。。
悲しいえーん



昨日は遠藤萌美さんの子どもちゃんと3人でランチウインク


遠藤さんオススメの北堀江にあるMothers

ランチタイムはサラダと前菜からパンまで食べ放題で時間無制限ということで、気がついたら2時間ほどしゃべりながら食べてました。爆笑





可愛くて可愛いくて、ずっと癒されてました。
ずっとゴギゲンさんで、ニコニコして全く泣きませんでしたよちゅーちゅーちゅーちゅー






久しぶりにお会いした萌美さん←勝手に呼んでます。笑



子育てに仕事に家事に全部こなしてはる萌美さん。

マジで尊敬おねがいおねがい



あと、萌美さんの言葉の選び方が素敵で好きですおねがい








萌美さん遊んでくれてありがとうございますおねがい


子どもちゃんを連れて帰りたい気持ちを抑えてさようならしました!
大好きなパンまでいただきました!


アディオス〜
今日はAやんのアシスタント行ってきます!