おはようございます
急に朝が寒くてホットコーヒーと野菜スープを飲んだ繁田です。


ラグビーワールドカップ盛り上がってますね!!!


私もちょうど見たら日本が勝った瞬間でした。


選手の男泣きかっこいい笑い泣き


体格もいいし、試合見てると更に好きになりますよね!!


アイルランドに勝つのってそんなにすごいの?何も知らない私が元ラガーマンにきいたら桐谷美玲が伊調馨に勝つぐらい凄いんですよ!ってポーン

え?
すごすぎない?笑
元ラガーマンいわくですよ!


熱気が凄かったおねがいおねがい




スポーツっていいですね。


スポーツから食べる話へ!
親友のお誕生日ということで、みんなでお誕生日会しました!

しっとこ!のYATAIフェスでお世話になったブラッスリー リナーシェさん


前菜のおしゃれさ!!





温野菜はなんと袋に入ってて開けるタイプポーン




パスタに



牛肉の赤ワインに


美容と健康にこだわっているお店


ということで、お肉も赤身たっぷりやったりパンも全粒粉やったりしていっぱい食べても普通のフレンチよりカロリーが低い!!


お酒も可愛いちゅー


事前予約しておいたらメッセージまで書いてくださいましたよ!


店内もカラーが可愛くてインスタ映えちゅー



私の親友お誕生日おめでとうー!!

これからもよろしくおねがい

アディオス〜
コメントみなさんありがとうございます