こんにちは
夢で昔のアルバイト先が出てきた繁田です真顔



懐かしい
今は壊されてないけど笑い泣き


昨日しっとこ!ご視聴いただいた方ありがとうございましたおねがいおねがいおねがいおねがい





















デコピンはしげともまさかの惨敗滝汗滝汗滝汗
いやー、あれ結構難しいんですよ。

デコピンとかあんまりしたことないしね!笑




ナレーションが「繁田の本気をみせてやれ」って言ってたのにまさかの空振り滝汗


なんか恥ずかしいわ笑い泣き









ともよ選手
ジャステイス選手
西川選手
あき選手
みなさん勝負に挑んでくださりありがとうございます!!


そして、視聴者のみなさんにはサイン入りTシャツをプレゼントおねがいおねがいおねがい











詳しくはテレビ大阪をチェック!!


10月から始まる試合もスタッフさんみんなで応援に行くぞー!!


昨日は早く終わったのでお家ご飯をいっぱい作りました。

豚ミンチとニラを混ぜてノリに巻いてチンするだけ!

椎茸と人参と大根の煮物



キーマカレーにササミキムチ
キムチは焼いた方(ごま油で)がおいしいと思うのは私だけ?

1人のみにいこうかと思ったんですが、冷蔵庫処理しないといけないのでお家ご飯でした口笛

ビールうまし!!

飲んだら(一杯)酔ったのでしっとこ!始まるまでずっとゴロゴロしてましたニヒヒ



たまにはいいよねー
今日も飲もうと思ってるけど!!
インスタライブ昨日しようと思ったんですが恥ずかしくて辞めちゃいました!笑


アディオス〜
業務スーパーの冷凍ミルクティータピオカめっちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
売り切れてるから出会えたら奇跡